カスタム検索


電報文例>定年・退職への電報文例

長年勤めてきた会社を定年・退職するのは、いろいろな意味でとても
深いものがありますね。              国内旅行おすすめ
親や兄弟、親しい知人、お世話になった人には先方で
その労を労いたいものです。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

気持ちのこもった電報を送りたいとき、まずは文例を参考にしてみましょう。
宛先がたとえばお父さんであったら、素直な気持ちをメッセージに
するといいですね。     富士山温泉   京都日帰り温泉
「お父さん、長年お疲れ様でした。これからは有意義な第二の人生を
歩いてください」「家族一同、感謝しています」というようなシンプルだけど
心のこもったものがありますよ。
胸に響くメッセージが届けれられるでしょう。




もし送り先がビジネスや先輩などの場合は、もう少しきちんとした書き方に
した方がいいですね。「ご在任中はひとかたならぬご厚情とご指導を賜り
深く感謝しております」「長年にわたりご指導いただき、ありがとう
ございました」のように丁寧な文章にします。
   投資家募集   三井ダイレクト自動車保険   IH調理器具
なかなか普段使い慣れていないと難しい文章ですね
。ですから、文例を頼りに作ると便利です。
長年勤務してきたこれまでの労を称えるためにも、
電報は大きな役割を果たしてくれます。

 
 
 
 
inserted by FC2 system