カスタム検索


電報文例>母の日や父の日にすてきな電報のプレゼントを

その時期になると、今年はどんなプレゼントをあげようかとほんとに
悩みますね。父の日や母の日は、巷にいろんなプレゼントがあふれて
迷うことばかりですし、実際何が欲しい?と聞くと欲しい物はないと
答えられるのがおちですよね。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

それなら、少し趣向を変えて電報で日頃の感謝をメッセージにして
送ってみてはどうでしょう。
きれいな台紙を選んで、心のこもったメッセージを添えればきっと
今までのどんなプレゼントも霞むほどの贈り物になりますよ。
父の日や母の日のメッセージでまず絶対に必要なのは、感謝の言葉です。
文例を見ると、「いつもありがとう」「心配ばかりかけてごめんなさい」と
いった言葉が目につきます。
様々な文例の中で、実は一番文字数が多いのもこの父の日や母の日
向けのメッセージなのです。




それほど、数々の思いが込められた電報なんですね。
特に、お父さんと話すのは妙に気恥ずかしかったりします。
「お父さんの子供で生まれてきてよかった」という言葉は、
なかなか口に出しては言えませんね。
文例集からもわかるように、そんな思ってはいても口に出せないメッセージを
電報にして送ってみましょう。少し素直な気持ちになれるかもしれませんよ。

 
 
 
 
inserted by FC2 system