カスタム検索


電報文例>失恋した友達へ励まし電報

大事な友達が、失恋して落ち込んでる、元気になってほしいけれど
今は何を言っても耳に入らないみたい、そんな時は電報の出番です。
メールは普段やりとりしているので後回しにされがちですが、
普段あまりもらわない電報なら必ず見てくれます。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

そして、そこに心のこもった励ましの言葉があれば、
きっとその人にも気持ちは伝わるはずです。
電報の台紙を少し凝ったものにして、
「元気を出して!いつもそばにいるよ!」の一言でもいいですから
送ってみましょう。失恋モードの文例などはありませんが、
そこは親しい友達同士です。本音で語れば、かしこまった文例は不要ですね。
「一人じゃないからね!」なんて言葉もいいですね。
友達だからできる、強いメッセージになります。




電報は、オペレーターに電話で申し込むと思っている人もいるようですが、
今はインターネットからも送ることができます。
電話口でメッセージを読むのは恥ずかしいときは、
インターネットを使って送りましょう。ネット上にはいろんな文例が
ありますから、探してみるのもいいですね。

結婚式や二次会の電報は今でも欠かせないものです。
二次会幹事さんも読み上げるタイミングなど参考にして下さいね。
◆結婚式の二次会幹事の成功の秘訣!
結婚式の二次会幹事って大変ですよね!?頼まれて困ってるあなたを助けます!!
結婚式の二次会は、幹事次第で決まります!会場選びから会費・リスト等の厄介なことから盛り上げ方など、是非参考に!

◆結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールって!?
結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールご存知ですか!?
二次会でのファッション・アクセサリーからシューズ・小物、またメイクやヘアースタイルなども参考に!

◆ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで
セレブの代名詞となった六本木ヒルズ。ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで一挙公開!
憧れのヒルズ族になれるかも!?少々高くはつきますが、これであなたもセレブの仲間入り!?

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system