カスタム検索


電報文例>選挙に絡む電報

選挙は、様々な人間模様が見える場面ですね。まさに人と人とのつながりが
はっきり見えてきます。これからの大変な戦いに向けて、あるいは当落が
確定した場合には激励電報を送ると慶ばれます。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

例えば、出馬や事務所開き、投票前の激励、当選確定のお祝いなどいろいろな
シーンで使えます。
はじめは、「ご出陣おめでとうございます」
「事務所開設おめでとうございます」
「必勝を期し、ご健闘をお祈りいたします」のようなシンプルなメッセージで
よいでしょう。
親しい方や応援したい方であれば、投票が始まる前にあわせて
「最後の最後まで一丸となって戦い抜いてください」というような
激励電報を送るととても慶ばれます。




精神的にも一番大変な時期ですから、こういった一言でずいぶん
励まされるでしょう。
そして当選が決まったら、精一杯の喜びと賛辞を送りましょう。
選挙という性質上メッセージもそういう意味合いを持たせると
実感が湧きます。
「今後は地域発展のために益々のご活躍をお祈りいたします。」
「激戦を勝ち抜かれたことに敬意を表します」など、
期待や労いの言葉を入れて、相手の人へのメッセージとします。

結婚式や二次会の電報は今でも欠かせないものです。
二次会幹事さんも読み上げるタイミングなど参考にして下さいね。
◆結婚式の二次会幹事の成功の秘訣!
結婚式の二次会幹事って大変ですよね!?頼まれて困ってるあなたを助けます!!
結婚式の二次会は、幹事次第で決まります!会場選びから会費・リスト等の厄介なことから盛り上げ方など、是非参考に!

◆結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールって!?
結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールご存知ですか!?
二次会でのファッション・アクセサリーからシューズ・小物、またメイクやヘアースタイルなども参考に!

◆ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで
セレブの代名詞となった六本木ヒルズ。ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで一挙公開!
憧れのヒルズ族になれるかも!?少々高くはつきますが、これであなたもセレブの仲間入り!?

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system