カスタム検索


電報文例>入学・卒業に送る電報

学校の入学式や卒業式では、やはり祝電披露タイムがとても重要です。
それほど電報は、正式なお祝いメッセージとして使われているのですね。
   石垣シーサイドホテル   飛行機予約   国内旅行おすすめ
式が終わってから見る電報は、読んでいて胸が熱くなる思いがしますね。
メールと違って、送ってくれた人の顔が浮かんできます。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

入学式や卒業式へのメッセージは、「おめでとうございます」から
始まります。その後には、「努力が実ってよかったね」      転職
「新しい世界で実力を発揮してください」のような、励ましや賞賛を込めた
内容のメッセージを入れると喜ばれます。




入学や卒業は、成長の節目のイベントですから、精一杯の賛辞を
送りたいですよね。文例を見ると、「桜の木の下で・・・」といった季節の
事柄を入れ込むと雰囲気が出てきます。   美白美容液   手作り化粧水
また、「ここまで育ててくれたご両親に感謝して」のように周囲の人への
感謝を促すような言葉は、年下や身内などへ向けてのよいメッセージに
なります。
面と向かってはなかなか言えない言葉を送るには、
電報はとてもよい媒体になりますね。

結婚式や二次会の電報は今でも欠かせないものです。
二次会幹事さんも読み上げるタイミングなど参考にして下さいね。
◆結婚式の二次会幹事の成功の秘訣!
結婚式の二次会幹事って大変ですよね!?頼まれて困ってるあなたを助けます!!
結婚式の二次会は、幹事次第で決まります!会場選びから会費・リスト等の厄介なことから盛り上げ方など、是非参考に!

◆結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールって!?
結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールご存知ですか!?
二次会でのファッション・アクセサリーからシューズ・小物、またメイクやヘアースタイルなども参考に!

◆ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで
セレブの代名詞となった六本木ヒルズ。ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで一挙公開!
憧れのヒルズ族になれるかも!?少々高くはつきますが、これであなたもセレブの仲間入り!?

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system